脱毛器スパイ.comで探してるんだけどね

私は人よりすね毛が多いと思う、学生時代はそれでからかわれる事もあったが、
むしろヲレをネタにして笑いあったものだった。しかし、大人になると笑い合っている
場合ではなくなる、そう、モテないのである、おかげで半ズボンなど履けず夏場は
クッソ暑い思いをしているのである。

もちろん、脱毛や除毛製品も試したが一時的には効果があるもののまた生えてきてしまい
辟易することが多かった、かと言って毛抜きで一本一本抜くのは骨が折れるし剛毛なので
出血沙汰になりそうでこれも断念した。目立たなければいいんじゃないかと思い至って
脱色することもあった。

確かに目立たないがメンドくさい、結局、生えてくるものは仕方がないと半分諦めて
生活している。やはり人間は自然体が一番なのだと思い込んで・・・
いずれは頭髪の方も気になり出し徐々にオッサンになっていくのだろうか?

私カミソリがダメなんです。脇は問題ないんですが腕や脚を剃ると
必ずって程かぶれるんですよね。最近友達が教えてくれたんだけど
脱毛器スパイ.comで探してるんだけど脱毛器だったら大丈夫なのか
ちょっと心配ではあります。サロンとか行けばいいのかもしれない
けど余裕ないしね。綺麗になるんだろうけど・・・脱毛器も
ダメだったらどうしよう。

レブロン カラーステイ リキッドライナー

普段はアイメイクはまったくしませんが、お洒落して出かけるときだけ、メイクします。
マスカラはあまりつけないので、アイライナーでぼんやりした目元をキリッとさせます。
以前は、ペンシルタイプのアイライナーを使っていましたが、汗をかくと、どうしても
滲んでしまいます。ライブに行った時、終了後にトイレで鏡を見たら、すごいパンダ目に
なっていてビックリしたことがあります。

それ以来、汗に強いリキッドタイプのアイライナーに替えました。
いろいろ試しましたが、このレブロンのアイライナーが一番自然に描け、汗にも強いようです。
途中、化粧直しをまったくしないのですが、これは朝引いても夜まで、
パンダ目にならずにすみます。

最近はキャットラインが流行っているようですが、私はあくまでナチュラルに見せたい…
ということで、まつ毛の間を埋めるように描いていきます。
だから、そのまま使わずに、まず少しティッシュなどで液を取ってから使います。
そうすると、ボテッとせず、キレイにラインが引けます。
目元を強調させたい人は、そのまま使うと、ちょうど良いかもしれません。

色はブラウン。黒だと瞳の色が薄いので、強すぎる感じです。

レブロンのアイライナーは、こんなふうに、リキッドなのにナチュラルにアイメイク
できるところも気に入っています。でも、汗ですぐに落ちないということは、
化粧落としの時もすぐに落とせないということ。
私は肌が弱いので、強いクレンジングは使えません。
ですから、落としたつもりでも、翌朝まだラインが少し残っていることがあります。
肌に良くないと思いますが、毎日使うわけではないので、そこは妥協しています。

ラインが綺麗に引けるところと、汗で落ちないところ、ナチュラル感は
気に入っていますが、ミルククレンジングで落とせれば、もう言うことありません。
汗で落ちなくて、すぐに化粧落としできるものなんて矛盾しているかもしれませんが…。